山下結衣(コハナ役)がかわいいけど性格は?経歴やダンス力と演技力についても

ガールズヒロイン番組第4弾として始まるラブパトリーナ

『ラブパトリーナ』の主要キャラクターの『青瀬コハナ』を演じる山下結衣さん。

山下結衣さんは他の主要メンバーの渡辺未優さんや山口莉愛さんに比べると少し大人びていてかわいい感じの女の子です。

山下結衣さんはどんな女の子でしょうか。

山下結衣さんの経歴や性格、ダンス力・演技力についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

山下結衣と青瀬コハナのプロフィール比較

山下結衣さんは『ラブパトリーナ』で主要キャラクターの「青瀬コハナ」を演じます。

青瀬コハナとはどんなキャラクターなのでしょうか。

山下結衣さんと青瀬コハナのプロフィールを比較して紹介していきたいと思います。

青瀬コハナのプロフィール

青瀬コハナは愛羽ツバサと紫原サライとともにガールズヒロイン「ラブパトリーナ」の初期メンバーで、主役級のキャラクターです。

頭もよく、運動もできクールなキャラクターです。

マジマジョピュアーズのリンとミツキを合わせて2で割ったようなキャラクターです。

プロフィール
キャラクター名:青瀬コハナ(アオセコハナ)
変身後の名前:ラブパトブルー・コハナ
口癖/決めゼリフ:人は誰もが美しい花!咲きほこれ、ラブ満開!
属性:フラワー
学年:中学1年生

 

山下結衣のプロフィール

プロフィール
名前(本名):山下結衣(やました ゆい)
生年月日:11月2日 生まれた年は確認中です、現在中学生2年生か3年生ぐらいとののこと。
出身EXPG STUDIO校:EXPG STUDIO福岡
出身地:
身長:151cm ※2019年時

 

まだ確証は取れていませんが、山下結衣さんは渡辺未優さんや山口莉愛さんたちよりも年上である可能性が高いです。

年齢的に下記のような順番になってると思われます。

山下結衣さん(中2)>渡辺未優さん(中1)>山口莉愛さん(小6)

 

山下結衣さんは渡辺未優さんや山口莉愛さんのようにガールズヒロイン候補に選ばれるオーディオを受けて、突破してラブパトリーナの青瀬コハナ役に選ばれたわけでないようです。

実際に渡辺未優さんや山口莉愛さんのようにオーディション動画が残っていないのです。

山下結衣さんはEXPG STUDIO(EXPG STUDIO福岡校)に通っていた生徒です。

EXPG STUDIO福岡校といえば、マジマジョピュアーズでミツキを演じ、現在はGirls2で活動している鶴屋美咲さんと同じスクールです。

鶴屋美咲さんと一緒にレッスンを受けていた可能性はありますが、実際に二人が顔なじみであったかどうかはわかりません。

ただ、今回のラブパトリーナの青瀬コハナ役に選ばれたことで、先輩ガールズヒロインの鶴屋美咲さんとお会いする機会があり話すこともあるでしょう。

2019年6月にはEXPG STUDIOの生徒の中でも精鋭だけが所属できるEXPG Labに選抜されています。

山下結衣の性格

ラブパトリーナのメンバーの特別インタビュー動画の中で青瀬コハナを演じている山下結衣さんのメッセージがありますが、他の渡辺未優さんや山口莉愛さんの二人より落ち着いており、はっきりと大きな声でメッセージを言っています。

山下結衣さんは彼女たちよりも歳上なのでそのあたりは責任感を持って対応できる性格なのでしょう。

また落ち着いてはっきりと喋っているので物怖じしない性格だとも思えます。

こちらは動画を見て思ったのことなので引き続き調査してみたいと思います。

山下結衣の演技力

山下結衣さんはこのラブパトリーナでドラマ初出演となります。

そのため2020年6月現在、山下結衣さんの演技力が分かる動画はなく、あるとすればラブパトリーナの番宣PVのみぐらいです。

この動画を見る限り僅かですが、山下結衣さん演技を見ることができます。

この演技では演技力があるのかないのかよくわかりませんね。

演技力がについては実際にわかってから紹介していきたいと思います。

山下結衣のダンス力

山下結衣さんはダンス能力が高いようです。

2019年6月にはEXPG STUDIOの生徒の中でも精鋭のみが所属できるEXPG Labのメンバーに選抜されています。

EXPG Labといえば、隅谷百花さん、小川桜花さん、増田來亜さん、山口綺羅さんが所属していました。

とあるとやはり山下結衣さんはダンス力が高いと思われます。

 

ファントミラージュに出演していた山口綺羅さんのようにキレッキレのダンスを山下結衣さんがラブパトリーナのドラマの中で披露してくれうかもしれませんね

なお、山下結衣さんはEXPG Labに所属してなぜか約7ヵ月後の2020年1月にEXPG Labから名前・画像が削除されています。

EXPG Labを辞退するとは考えづらいので、2019年末か2020年初にラブパトリーナの青瀬コハナ役として選ばれた可能性が高いです。

そのためLovely2(ラブパトリーナのユニット名)とEXPG Labを両立、さらに後の高校進学をあわせたらキツイと判断(山下結衣さん本人?親御さん?それともラブパト制作陣?)し、一時的にEXPG Labでの活動を中断していると思われます

ラブパトリーナ終了後、EXPG Labに復帰する可能性もありますし、そのままLovely2として活動してく可能性もあります。

山下結衣の芸能経歴

山下結衣さんのラブパトリーナが初めてのドラマ出演なので、これまでドラマ芸能経歴などはほとんどありません。

これまでの芸能経歴といえばサポートダンサーなどの経歴のみです。

EXPG福岡に在籍していたころ、

2018年:GENERATIONS LIVE TOUR 2018 「UNITED JOURNEY」
2018年~2019年:EXILE LIVE TOUR 2018-2019「STAR OF WISH」

サポートダンサーを努めていただくらいです。

その後、2019年8月にディーゼルKIDのインスタグラムPR投稿に登場したぐらいです。

まだ若いので、山下結衣さんの芸能経歴はこれからでしょう。

ここ1年はLovely2として活動してくことがほぼ確実でしょう。

山下結衣のかわいい画像

小学生ぐらいのときの画像でしょう。

可愛らしく写っていますね!

 

山下結衣さんが演じる青瀬コハナはマジマジョピュアーズで増田來亜さんが演じた虹色ユリアに似ていますね。

おふたりとも美人ですね。

山下結衣さん画像自体が少なくわずかしか画像が紹介できなかったので、今後のイベント時の画像がありましたら追加で紹介していくようにしますね!

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナの青瀬コハナを演じる山下結衣さんについて紹介してきました。

山下結衣さんは渡辺未優さんや山口莉愛さんよりも情報が少なく、紹介できることが僅かでしたが、今後情報が新たに出てくると思うので情報がでしだい追記して紹介していきます。

ラブパトリーナが始まれば山下結衣さんの魅力がどんどんわかってくると思うので、山下結衣さんを応援してあげてくださいね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください