ラブパトリーナ6話のあらすじネタバレ感想!追加戦士は剣崎ハヤト?

ラブパト5話ではラブピョコがクッキーにされ、ラブゼーロに食べられそうになってしまうところを、ツバサたちがラブパトリーナになって助け出すという回でした。

そんなラブパトリーナ5話について確認したい方は下記の記事をご覧ください。

ラブパトリーナ5話のあらすじネタバレ感想!ラブゼーロは伊藤修子

ラブパトリーナ6話では新キャラ剣崎ハヤトが登場します!

そして、剣崎ハヤトはラブパト本部の一員となるようです。

ラブパトリーナ6話のあらすじネタバレ感想と剣崎ハヤトが追加戦士となるかも考察していきたいと思います!

スポンサーリンク

ラブパトリーナ6話のあらすじ

ここではラブパトリーナ6話の概要あらすじについてみていきます。

概要

ラブパトリーナの6話の概要は下記のようになっています。

タイトル 新たな仲間はいったい誰!?
ラブパトリーナ出演者 渡辺未優/山口莉愛/山下結衣/杉浦優來/冨士原生/黒木 啓司
ワルピョコ団関係者 ワリーヌ/パック/リンチョ
ゲスト出演者 山崎裕太(本田好助役)
ラブゼーロ ラブパトヤーダ

 

6話:新たな仲間はいったい誰!?

ツバサ・サライ・コノハたちがラブ戦士として戦っているラブパトリーナは人気雑誌「ラブっちぐみ」に掲載されるほど人気が出ていた。

ツバサたちの学校で先輩の剣崎ハヤトが「ラブっちぐみ」のラブパトリーナ特集記事を熱心に読んでいた!そんなハヤト先輩から熱いものを感じるツバサたち。

そんななか、本屋さんがラブゼーロにされてしまう。

ラブパトたちは本屋さんを助けることができるのか。

6話の放送前考察

ラブパトリーナ6話の放送前にいくつか考察してみたいとお思います。

ワリーヌがハッスル!?

ワリーヌが気合十分でハッスルしそうな雰囲気で、いよいよワリーヌがパックとリンチョともにラブゼーロ探しにいくのでしょうか。

ラブパトリーナが始まってから5話が放送されましたがワリーヌはいまだラブゼーロ探しに赴いたことはありません。

ワリーヌが気合十分ということはとうとうワルピョコ団の秘密基地をでてラブゼーロ探しに出ていく可能性がありそうです・・・

新キャラは剣崎ハヤト

ラブパトリーナ6話にして早くも5人目の新キャラ登場です。

5人目の新キャラはツバサたちの先輩・剣崎ハヤトです。

剣崎ハヤトはラブパトリーナのファンのようでラブパトのし草を真似してします!

そんな剣崎ハヤトがラブパトひみつ本部の新人署長としてラブジー長官から任命されるようです。

剣崎ハヤトがラブパトひみつ本部の新人署長として活躍するのか楽しみですね!

剣崎ハヤトはラブパト追加戦士になるのか考察

ラブパトひみつ本部の新人署長となるハヤト。

しばらくはラブジー長官の下でラブパトたちの管理・指示をするために教育されるのかと思います。

剣崎ハヤトすぐに焦る性格のようなので、新人署長となった当初はミスなどをたくさんしていくのでしょう。

その後、物語がすすむにつれてラブゼーロやワルピョコ団のメンバーも強くなり、ツバサやサライ・コハナだけのラブパトでは太刀打ちできなくってくるのかと思います。

そのような状況になったら七色ソラや剣崎ハヤトがラブパトの追加戦士となって活躍するのではないでしょうか

もし剣崎ハヤトがラブパトの追加戦士となったらこれまでのガールズヒロイン戦士のなかで初の男性戦士となりますね!

三池崇史さんが総監督をとっているのでもしかしたらそれもあるかもしれません!

6話のラブゼーロは山崎裕太

6話のラブゼーロとなるキャラは本屋さんで働く本田好助です。

本田好助のラブゼーロ名はどんな名前でしょうか。

ホンダイスーキーとかでしょうか。

【2020年8月30日後追記】

ラブゼーロ名はホンダイスーキーでなく、ラブパトヤーダでしたwww

 

6話のラブゼーロを演じるのは俳優の山崎裕太さんです。

山崎裕太さんは3歳の頃から子役として活躍しています。

山崎裕太さんをあっぱれさんま大先生で出演していたのを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当時は「ゆうた」と呼ばれ、イケメンな男の子でした。

現在もイケメンですけどね!

6話の放送前の感想

6話で先輩が出てくることを予想してあたってますね!

登場の仕方は違いますが・・・(笑)

 

ラブパトリーナ6話に期待しての投稿ですね!

随分気が早いことで・・・www

 

娘さんでなく、息子さんがハマるとは・・・。

今回登場する剣崎ハヤトのようですね!

6話の放送後のネタバレ

6話では冨士原生さん演じる剣崎ハヤトが初登場です。

剣崎ハヤトラブパトのファンでラブパトポーズも完璧にこなす、ツバサたちの1つ上の先輩(2年B組)です
実際にここまでできる男子の先輩がいたら怖いですが(笑)

剣崎ハヤトはすでに購入しているラブパトが特集されている「ラブっちぐみ」をもう一冊購入しようと本屋を訪れます。

そこでパックとリンチョを目撃し、パックとリンチョが本屋さんワルゼーロにするところを目撃します

ラブパトのファンである剣崎ハヤトは正義感からラブゼーロを捕まえてみようと試みますが、ラブゼーロの反撃にあいます。

ラブゼーロの反撃にあい、剣崎ハヤトは変顔にさせられてしまいます。

 

救援要請をうけたラブパト本部はラブパトを派遣し、ラブパトは現場に駆けつけます。

ラブパトは現場に到着すると、ラブパトは剣崎ハヤトからひまわりカードで対応するようにアドバスを受けます。

剣崎ハヤトのアドバスもあり、ラブパトはラブゼーロを倒すことができました。

 

戦いを終えたラブパトが剣崎ハヤトと話していると剣崎ハヤトからラブを感じとったラブピョコは剣崎ハヤトをラブパトひみつ本部の新人署長として任命します。

剣崎ハヤトのラブパトひみつ本部の新人署長としての今後の活躍が気になりますね!

adsense

スポンサーリンク

まとめ

ラブパトリーナ6話ではツバサたちの先輩・剣崎ハヤトが登場します!

剣崎ハヤトはラブパトひみつ本部の新人署長として活躍していくようですが、今後のラブパトとどのようなカラミをしてくるのか楽しみですね。

関連記事
スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください