ラブパトリーナ8話のあらすじネタバレ感想!おばけはラブジー長官?

ラブパトリーナ7話はツバサのソロ会でしたね。

それとともにラブピョコにはラブパトドリンクを飲むととんでもない力を発揮するということがわかった会でした!

そんなラブパトリーナ7話について知りたい方は下記の記事で紹介しています。

ラブパトリーナ7話のあらすじネタバレ感想!剣崎ハヤトはラブパトポーズができない?

ラブパトリーナ8話ではツバサ・サライ・コノハ・ソラがお化け屋敷に行くようですね。

そこでお化け役のお兄さんがラブゼーロとされてしまうようです。

ラブパトリーナはお化け屋敷で活躍できるのでしょうか。

また、最後のお化けは誰なのでしょうか。

それではラブパトリーナ8話について見ていきましょう!

スポンサーリンク

ラブパトリーナ8話のあらすじ

ここではラブパトリーナ8話の概要やあらすじについて紹介していいきます。

概要

タイトル 恐怖!ラブパトの知らない世界
ラブパトリーナ出演者 渡辺未優/山口莉愛/山下結衣/杉浦優來/冨士原生/黒木 啓司
ワルピョコ団関係者 ワリーヌ/パック/リンチョ
ゲスト出演者
ラブゼーロ ラブゼーロ名調査中

 

8話:恐怖!ラブパトの知らない世界

夏の暑さに耐えられないツバサは涼むために皆をお化け屋敷にさそう。

お化けが嫌いでお化け屋敷にいくことを嫌がっているコハナ以外は、とても楽しみにお化け屋敷にやってきた。

ところが、お化け屋敷にラブゼーロが出た!!

ツバサたちは涼むどころか汗だくにされながらも、ラブゼーロになった人のラブを取り戻せるか!?

8話の放送前考察

ここからはラブパトリーナ8話の放送前考察をしていきたいと思います。

パックが怖い!

暑さに弱いパック・リンチョは地球の夏の涼み方を楽しむためにお化け屋敷にきていたようです。

お化け屋敷初体験のパックとリンチョはいろいろとお化け屋敷で遊んでいるようです。

遊んでいるパックの画像が怖いです(笑)

コノハはお化け怖いが活躍?

ラブパトリーナで設定上は同級生ですが、演じるキャストの年齢では一番年上のコノハはお化けが嫌いなようです

実際に予告では怖がっているシーンもあります。

ただ、そのコノハのソロ会ではないですが、コノハが活躍するようです

ひまわりモードで暗くなったお化け屋敷を明るくしてラブゼーロのラブを取り戻すのでしょうか。

最後のおばけはラブジー長官?

予告最後でツバサが「今のお化け誰かに似ているような・・・?」とナレーションが入っています。

予告の一瞬だとだれかわからないです。

しかし、よくよくみるとそのお化けの正体はラブジー長官です。

8話のラブゼーロのキャストは落合モトキさん

ラブパトリーナ8話のラブゼーロを演じるキャストは落合モトキさんです。

落合モトキさんは6話でゲスト出演した山崎裕太さんと同じようにあっぱれさんま大先生に出演しており、昔から子役として活躍しています。

現在は30歳ですが、すでに芸歴24年というベテランです。

芸歴が長いので味のある演技をしてくれると思います。

8話の放送後のネタバレ

ラブパトリーナ8話は暑さを吹き飛ばすためにツバサが手に入れたお化け屋敷のチケットを使って、お化け屋敷に行って恐怖で寒さを感じようというものでした。

しかし、お化けが苦手なコハナはお化け屋敷に行くのを嫌がるが皆が一緒にいくらということでコハナもお化け屋敷に行くことに。

お化け屋敷にいくとラブジー長官も心配でついきており、一瞬ツバサたちバレそうになるが、お化け屋敷にラブジー長官がいるわけ無いかといってツバサたちはお化け屋敷の更に奥へ進んでいくことに。

なぜかお化け屋敷に来ていたパックとリンチョはお化けに扮して皆をこがらせているお兄さん・稲荷川淳三アセダックダークというラブゼーロにしてしまう。

アセダックダークは怖がらせて寒さを感じさせるのとは正反対の汗だくにさせるためにお化け屋敷の空調を暖房にしてしまう上にストーブでも室内を熱くしてしまう

そんなアセダックダークを発見したツバサたちはサライのキャンディーモードでラブゼーロを一瞬怯ませたすきにラブ退治をする。

今回もラブパトによってラブゼーロが捕まって、今回の作戦も失敗したパック、リンチョ、ワリーヌは夕ご飯抜きというお仕置き悪ピョコから命ぜられるでした

8話の放送後の感想

コノハはお化けが怖いのに対して、ツバサはお化けが怖くないという対象的なキャラですね。

というかコノハ以外はみんなお化け屋敷は怖くない感じですね。

確かに今回の「スリルとホラーで 夏の暑さをふっとばす お化け屋敷の 仕掛け人のラ~ブ♡」が理由のようですが、よく意味がわからないですよね。

無理矢理感が出てきているような・・・。

最近七色ソラの出番が多いような気がします。

これはすでにラブパトリーナ追加戦士の伏線でしょうか・・・

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナ8話の放送前のあらすじネタバレ考察などをしてきました。

8話でお化けよりも怖かったのはパックです。

お化けが怖いコノハがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください