杉浦優來が美人でかわいいけど性格は?経歴や演技力とダンス力についても

大人気のガールズヒロイン番組「ファントミラージュ」の後を継いで始まる『ラブパトリーナ』

ラブパトリーナのラブパトの初期メンバーでないですが、ラブパトをフォロー役・七色ソラを演じる杉浦優來さん。

杉浦優來さんは美人でかいわいいけど性格はどうなのでしょうか。

また、ラブパトリーナに出演するということはダンス力や演技力はあるのでしょうか。

杉浦優來さんについて深堀りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

杉浦優來と七色ソラのプロフィール比較

ラブパトリーナのラブパト本部でラブパトサポーターとしてお手伝いする七色ソラ。

七色ソラとはどんなキャラクターなのでしょうか。

また、その七色ソラを演じる杉浦優來さんはどんな女の子なのでしょうか。

七色ソラのプロフィール

名前:七色ソラ(なないろ そら)
学年:中学1年
所属:ラブパトひみつ本部(サポーター)

 

七色ソラは愛羽ツバサなどのクラスメイトでおしとやかで、ソラを見ることが好きな女の子です。

そして、自分はラブゼーロとは戦うことこはできないと思っています。

 

ただ、なにもしないでじっとしてられない性格のようで、ラブパトのひみつ本部でラブパトサポーターとしてお手伝いする女の子です。

七色ソラは自分が戦うことができないと思っているようですが、愛羽ツバサや紫原サライ、青瀬コハナと同等かそれ以上の能力を持っているラブパト(追加戦士)になるのではないかと個人的には予想しています。

ラブパトの追加戦士と予想
ラブパトに変身後の名前:ラブパトレインボー・ソラ
属性:ウェザー

杉浦優來のプロフィール及び芸能経歴

名前(本名):杉浦優來(すぎうら ゆうら)
生年月日:調査中
出身地:調査中
身長:調査中
所属:エイベックス(2018年)⇒EXPG(2019~)
出身EXPG STUDIO校:EXPG STUDIO東京

 

ラブパトの七色ソラを演じるのは杉浦優來さんは2018年まではエイベックスのスクールに所属していましたが、2019年からEXPGに転籍しています。

杉浦優來さんは小学生の頃から芸能活動を始めており、6歳にしてドラマ出演歴あります。

そのドラマは「潜入探偵トカゲ」 ~第6話“お受験幼稚園に潜入!!”~に出演しております。

2014年にはavex主催のキッズコンテストの『キラットエンタメチャレンジコンテスト2014』のモデル部門決勝に出場ししています。

また、2017年にも同コンテストの歌部門に出場しているようですがその証拠となるものがないので事実なのかどうかわかりませんので調査を続けます。

ラブパトでは杉浦優來さんはメガネをかけていますがこれは役柄上で、普段の杉浦優來さんはメガネはかけていません。(コンタクトをしている可能性がありますが)

メガネを書けていない杉浦優來は美人でかわいいですよ!

杉浦優來の性格

七色ソラはおしとやかな性格のようです。

性格は外見にでるというので、おしとやかな性格の女の子を配役されるぐらいですから、杉浦優來さんもおしとやな性格の部分はあるかもしれません。

杉浦優來さん子役からドラマに出演したり、ラブパトリーナのキャストとして選ばれるぐらいなので演技力やダンス力を磨くために相当練習をする努力家である可能性はありますね。

杉浦優來さんのイベント時などの仕草などで性格がわかるようでしたら紹介しますね。

杉浦優來の演技力とダンス力

演技力

杉浦優來さんはいくつかのavex dance master cmに出演しています。

この動画を見る限り、やはり子役の経験があるためか杉浦優來さんの演技力が高いです。

ラブパトに選ばれるのも納得できますね。

ラブパトでの出演がありましたら改めて記事で、杉浦優來さんの演技力について紹介していきますね

ダンス力

上記の動画のダンスを見ていてもわかるようにEXPGに移籍する前からダンス力は高かったようです。

ダンス力をさらに磨きをかけるため、EXELEなどを要するLDHが運営するEXPG STUDIOに移籍したのでしょう。

EXPG STUDIOで磨いたダンス力をラブパトの追加戦士となった際に披露くれると思います。

ダンス力についても今後分かり次第紹介していきますね!

杉浦優來の美人でかわいい画像

現時点で杉浦優來さんに関する画像が少なくなかなか紹介できていないのが残念です。

ごく僅かですが紹介していきいます。

新たな画像がありましたら追加で紹介しますね。

ラブパトの七色ソラを演じる杉浦優來さんです。

ラブパトメンバーのなかでは一番?美人でかわいいのではないでしょうか。

杉浦優來さんのかわいい画像2

こちらの画像のほうは大人びていて可愛いというより美人という感じですね。

中学生の男の子たちには人気が出そうです!

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナで七色ソラのキャラクターについてと七色ソラを演じる杉浦優來さんについて紹介してきました。

まだ、杉浦優來さんに関する情報が少なく詳しく紹介できていませんでしたが、ラブパトリーナが始まれば情報が出てくると思うのでこちらの記事で随時更新していきますね。

ラブパトリーナでの杉浦優來さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください