冨士原生(ハヤト役)がイケメンだけど性格は?ダンス力や演技力についても

人気ガールズヒロイン第4弾の『ラブパトリーナ』

ガールズヒロインでは初となるヒロインたちと同じ年代のキャラクター(剣崎ハヤト)がヒロインたちの秘密をしっているという設定です。

その剣崎ハヤトというキャラクターを演じるのが冨士原生さんです。

冨士原生さんがイケメンですね。

冨士原生さんとはどんなかたなのでしょうか。

冨士原生さんについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

冨士原生と剣崎ハヤトのプロフィール比較

冨士原生さんはラブパトリーナで愛羽ツバサたちの1学年上の先輩役の剣崎ハヤトを演じます。

剣崎ハヤトとはどんなキャラクターなのでしょうか。

剣崎ハヤトと剣崎ハヤトを演じる冨士原生さんのプロフィールを比較しながら紹介していきます。

剣崎ハヤトのプロフィール

・名前:剣崎ハヤト(けんざき はやと)
・学年:中学2年生
・役職:ラブパトひみつ本部の新人署長
・口癖:コイツは、大大大大大事件だーっ!
・性格:テンションが上がりやすい

 

剣崎ハヤトは愛羽ツバサたちの一学年年上の先輩です。

ラブパトが大好きでラブパトひみつ本部に入り、ラブパトひみつ本部で新人署長として活動しています。

剣崎ハヤトの性格はすぐにテンションが上がりやすく、また焦りやすいようで、事件がおこるとすぐに「コイツは、大大大大大事件だーっ!」とすぐに騒ぐようです。

剣崎ハヤトのようなキャラクターはこれまでのガールズヒロインにはなかった設定です。

剣崎ハヤトはラブパト側の人間で、ラブパトリーナの正体を知っているという点がこれまでと違います。

冨士原生のプロフィール

・名前:冨士原生(ふじはら いく)
・生年月日:2007年2月17日(13歳)
・学年:中学2年生
・身長:168cm
・所属:EXPG TOKYO⇒EXPG LAB(2019年から)

 

冨士原生さんは実際の学年も剣崎ハヤトと同じ中学2年生です。(2020年6月現在)

ラブパトリーナの子役たちにのなかで一番芸歴があるのが冨士原生さんです。

調べたところによるいと、冨士原生さんは6歳頃の2013年からモデルやミュージカルビデオのバックダンサーなどとして活動するようになります。

 

2013年:デビュー

EXPGに所属するようになってのも2013年頃から出だと思われます。

冨士原生さんがメディアなどに初めて登場したのは2013年のABC-MARTの店頭ポスターです。

その後、同年にEXILE ATSUSHI & 辻井伸行「それでも、生きてゆく」のMVビデオにも出演しています。

このMVをぱっと見みるとどこに冨士原生さんがいたのわからないですね。

よく調べると分かるようです。

というか分かった人がスゴイです!

2013年にはその後、BREATHE「It’s OK!! ~キミがいるから~」にコーラスで出演します。

デビュー当初からモデル、演技、歌と幅広く活動されており、6歳で多才なのがわかりますね。

 

2015年:ドラマ初出演

2015年には更に活躍の場を広げ、ドラマ「HiGH&LOW」でドラマ初出演をします。

ことのときのはヤマト(鈴木伸之さん演)の子供時代役を演じます。

また、劇団EXILE公演「Tomorrow Never Dies~やってこない明日はない~」の出演し初舞台を踏みます。

更にはDANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目 J Soul Brothers「BEAUTIFUL NAME」のMVにも出演しています。

このMVでどこに冨士原生さんがいたのかわかりませんが、多分最後のバックダンサーとして踊っていた子たちのどこかに冨士原生さんがいたのでしょうね!

この年の冨士原生さんは一気に才能を開花させ、目覚ましい活躍でした!

 

2016年:初テレビCM出演

2016年にはBeats「Beats by Dr. Dre Pill」のテレビCMに初出演します。

 

2018年:WEB動画出演及びTV番組レギュラー出演

2017年に目立った活動はなかった冨士原生さんは、2018年公益財団法人埼玉県下水道公社「みんな知ってる?~下水道の世界~」Web動画に出演します。

この動画ではメインキャストで出演します。

実際に当時小学6年になった冨士原生さんは「いっくん」という愛称で下水道に関する紹介と動画視聴対象の小学4年生の代表として質問に回答していました。

そして、冨士原生さんはさらに2018年~2019年にかけて放送されたNHKの「天才てれびくんYOU」のてれび戦士として出演していました。

冨士原生さんは「天才てれびくんYOU」でてれび戦士を続けている間にもダンスのレッスンに励んでいたようで、その努力の甲斐あってEXPG LABのメンバーに抜擢されます。

 

2020年:ラブパトリーナ出演

更に2020年4月からは「天才てれびくんYOU」の後継番組の「天才てれびくんhello,」にも引き続きてれび戦士として出演しています。

 

冨士原生さんは更にラブパトリーナでもレギュラー主演を決定しています。

ラブパトリーナでは愛羽ツバサたちの一つ学年が上の先輩で、ラブパトひみつ本部で新人署長の剣崎ハヤト役を演じます。

署長と言ってもラブパトひみつ本部のトップでなく、その上にはラブジー長官役を演じるEXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司さんがいますが・・。

冨士原生さんはラブパトでもさらに活躍していくのでしょう。

冨士原生の性格

冨士原生さんはイケメンだけど性格はどのような性格なのでしょうか。

プライベートに関してはあまり情報が出ていないので性格に関してははっきりわかっていません。

ただ、これまで「天才てれびくんYOU」や「天才てれびくんhello,」に出演から性格を垣間見ることができるので紹介していきたいと思います。

しっかりもので優しい性格

冨士原生さんは2020年4月で中学2年生となります。

天才てれびくんで冨士原生さんは後輩となるキャストの子たちの面倒をみていて、しっかりと年長として優しく対応をしています。

そのためか後輩のギュナイ滝美さんが冨士原生さんの腕を掴むほどです。

ギュナイ滝美さんはただ踊ろただけかもしれませんが・・・(笑)

冨士原生さんの中学1年のときのコメントがしっかりしすぎていて視聴者が中1とは思えないほどコメント力も高いです!

 

大雑把な性格

天才てれびくんでドミノを2万個並べる回があり、てれび戦士たちがドミノを並べていたのですが、冨士原生さんが並べるドミノは
ドミノとドミノの並べる間隔が他の人達より狭く、一定間隔でなかったのです。

そのことを周りのてれび戦士から等間隔に並べられるように指摘されることもありました。

他のてれび戦士はしっかりと等間隔に並べているのに、冨士原生さんは性格が大雑把なためかドミノとドミノが等間隔にではなかったので他のてれび戦士メンバーから避難を浴びることに。

このことだけを見ると冨士原生さんは大雑把な性格なのかと思ってしまいます。

 

意外とビビりな性格

冨士原生さんは怖がりでビビリな性格です。

怖いものが大の苦手ということもあり、天才てれびくんに出演していた久住健斗さんを追いて出ていってしまうということもありました。

 

冨士原生の演技力

これまでの冨士原生さんの出演経歴を見る限りでは、冨士原生さんの演技力が高いと思われます。

経歴でも紹介してきましたが、これまでミュージックビデオに出演していたり、WEB動画のメインキャスト、テレビドラマの子役などに出演していることがその証明ですね!

・テレビドラマ
ドラマ「HiGH&LOW」ヤマト(鈴木伸之)子供時代役

・テレビドCM
Beats「Beats by Dr. Dre Pill」CM

・ミュージックビデオ
EXILE ATSUSHI & 辻井伸行「それでも、生きてゆく」
DANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目 J Soul Brothers「BEAUTIFUL NAME」

・WEB動画
公益財団法人埼玉県下水道公社「みんな知ってる?~下水道の世界~」

 

ラブパトリーナでも剣崎ハヤト役を演じるのでラブパトリーナが始まりましたら冨士原生さんの演技についても追記していきますね!

冨士原生のダンス力

冨士原生さんはEXELEなどが所属するLDHが運営するEXPG STUDIOでダンスのレッスンを受けていました。

そのためダンス力は高いはずです。

現在の冨士原生さんがダンスをしている動画はなく、上記の画像は天才てれびくんでダンスをしていたときの画像です。

2枚目の画像ではやはりEXPG STUDIOで学んでいるからかかっこよくダンスフォームがきまっていますね!

 

こちらの画像は冨士原生さんがダンス大会(NHKうたコン)に出場していたときの画像です。

数年前の冨士原生さんになりますがかっこいいですね。

ダンスファッションも似合っていますね!

冨士原生のイケメン画像

冨士原生さんはイケメンなことはわかりますが、冨士原生さんのイケメン画像をまとめてみました!

冨士原生さんイケメンなのにお茶目です。

お茶目な冨士原生さん可愛いですね!

 

2020年5月ごろの冨士原生さんです。

中学2年生とは思えなくらい大人びていてイケメンです。

 

2020年コロナ禍でテレビ出演になりましたが、冨士原生さんやっぱりイケメンですね。

 

イケメンな冨士原生さんの画像まとめです。

どの冨士原生さんもかっこよいですね。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回は冨士原生さんについての経歴や性格、演技力、ダンス力について紹介してきました。

冨士原生さんは2020年「天才てれびくんhello,」や「ラブパトリーナ」にレギュラー出演します。

すでに活躍している冨士原生さんですが、これらの番組をステップにして更に活躍することでしょう。

これからの冨士原生さんの活躍も追ってき、追記していくようにしますね!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください