ラブパトリーナ10話のあらすじネタバレ感想!ゲストファントミ回はサライのソロ回だった?

ラブパトリー9話はコノハとハヤトの活躍活躍した回でしたね。

ラブパトを更に強くしようラブパト特訓をするハヤト。

一人遅れてきたコノハを別メニューへ特訓につれてくとハヤト憧れのお巡りさんの犬野守がラブゼーロにされてしまう。

その場に居合わせたコノハがラブゼーロにされた犬野守を救い出すことに成功した回でしたね。

そしてラブパトリーナ10話はみんなが待ちに待ったファントミのゲスト回となります。

10話ではファントミと共演歴があるサライのソロ回となるようです。

それではラブパトリーナ10話のあらすじネタバレ感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

ラブパトリーナ10話のあらすじ

ラブパトリーナ10話はファントミラージュがゲスト出演(コラボ出演)します。

概要

タイトル ガールズ戦士のアツい絆!
ラブパトリーナ出演者 渡辺未優/山口莉愛/山下結衣/杉浦優來/冨士原生/黒木 啓司
ワルピョコ団関係者 ワリーヌ/パック/リンチョ
ファントミラージュ出演者 菱田未渚美/山口綺羅/原田都愛/石井蘭
ゲスト出演者 石上ひなの
ラブゼーロ オンガクケシサール?

 

10話:ガールズ戦士のアツい絆!

10話はサライのソロ回となるようです。

ダンス好きのサライはダンスイベントに出かける。

そのイベントにはサライの憧れの人であるファントミラージュのココミ・サキ・ヨツバ・セイラが出演することになっていたが、サライと一緒にきていた友達がラブゼーロにされてしまう。

サライは友達を救うためココミ・サキ・ヨツバ・セイラの前でラブパトリーナに変身し、ラブゼーロとなった友達に立ち向かうのであった・・・。

10話の放送前考察

ツバサやコハナ、ソラとファントミラージュのカラミはない?

今回はサライのソロ回となっています。

というのもファントミラージュと関係があるのはラブパトリーナの中ではサライだけです。

そのため、ファントミラージュと絡みがあるのはサライだけで、ツバサやコノハ、ソラとファントミラージュメンバーの絡みをみることはできなそうです。

なお、実際にはファントミラージュもラブパトリーナもLDH所属の子たちなのでそれぞれお互いのことは知っているとは思いますが。

ファントミラージュの登場は多くない?

ラブパトリーナ10話にゲスト出演(コラボ出演)するファントミラージュ。

これまでのマジマジョピュアーズやファントミラージュ同様に前作の出演が登場するシーンはそこまで多くないようです。

今回はサライのソロ回なのでファントミラージュとラブパトリーナのコラボダンスをするシーンもない可能性が高いです。

コロナの影響があるとはいえそれはちょっとつまらないですね。

ファンの子供たちのためにファントミラージュとラブパトリーナのコラボダンスをしてもらえると良いですね。

10話のラブゼーロはサライの友達だった。

10話でラブゼーロになるのはサライの友達の大月ひなのです。

今回ラブパトリーナで初めての子供がラブゼーロになる回ですね。

ラブパトリーナ10話はファントミラージュの出演、サライのソロ回、ラブゼーロは未成年の大月ひなのとちょっと特別な回になりそうです。

ラブパトファンで明日外出予定な丼でラブパトリーナが見れないご家庭はラブパトリーナを録画しておいたほうが良いですよ!

10話のラブゼーロのキャストは石上ひなの

サライの友達でラブゼーロにされてしまう大月ひなの役を演じるキャストは石上ひなのさんです。

サライ友達名もキャストの石上ひなの名前から考えられた役柄名ですね。

ラブパトリーナ10話ではサライの友達と言っていますが、実施祭の年齢は5歳位離れていそうです。

ラブパトリーナでその年齢差が感じられいないようにするのが課題でしょう。

石上ひなのさんの演技に注目です!

10話の放送後のネタバレ

放送終了後追記します。

10話の放送後の感想

放送終了後追記します。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

ラブパトリーナ10話の「ガールズ戦士のアツい絆!」のネタバレ考察などを紹介してきました。

ファントミラージュがどのように登場するのか、今回の出演で終わってしまうのかも気になりますね。

三池崇史監督のことなのでこれまでの通例通りの演出はしなそうです。

10話の放送、今後の放送をしっかり見ていきましょう。

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください