黒木啓司(ラブジー長官)がイケメンでかっこいい!性格やダンスの評価も

ファントミラージュの後続ガールズヒロイン番組として始まる『ラブパトリーナ』

ファントミラージュではEXILEメンバーの関口メンディーさんがファントミラージュのボス・ファンディとして出演されていました。

ラブパトリーナではEXILE THE SECONDのメンバーの黒木啓司さんがラブパトリーナを指揮するラブリー長官役として登場します。

黒木啓司さんがイケメンでかっこいいですね。

かっこいいけど性格はどうなのでしょうか。

また、EXILE / EXILE THE SECONDメンバーなのでダンスは上手なのは当たり前ですが、ダンスの評価はどうなのでしょうか。

黒木啓司さんをについて調査してみました!

スポンサーリンク

黒木啓司とラブジー長官のプロフィール

黒木啓司さんが演じるラブジー長官もファントミラージュでファントミのボスのファンディ(関口メンディーさん)同様にラブパトリーナの上官に当たります。

黒木啓司さんとラブジー長官のプロフィールを比較してみましょう。

ラブジー長官のプロフィール

・名前:ラブジー長官(らぶじーちょうかん)
・年齢:調査中
・役職:ラブパトリーナの長官
・口癖:ワ~ルピョ~コ団!
・性格:冷静・クール

 

ラブジー長官は見た目は冷静・クールですが、地球の人々のラブを守ることに関しては熱い人のようです。

ラブパトリーナはこのラブジー長官によって結成されました。

そのため、ラブパトリーナをまとめ、ラブパトリーナを指揮し、地球を守っていきます。

 

黒木啓司のプロフィール

・名前:黒木啓司(くろき けいじ)
・旧芸名:KEIJI
・生年月日:1980年1月21日(40歳 2020年7月現在)
・出身地:宮崎県
・身長:180cm
・血液型:B型
・所属事務所:LDH JAPAN
・所属グループ:EXILE / EXILE THE SECOND

 

黒木啓司さんはダンスグループユニットのEXILE / EXILE THE SECONDのメンバーで、2006年から芸能活動を開始しています。

黒木啓司さんは宮崎県生まれ、大分県と宮崎県で育っています。

小学校から高校まで野球一筋だったようですが、野球は高校でやめ、その後は22歳までは九州で暮らしていたそうです。

22歳まで九州にいたということはちょっと意外ですね。

これまた意外なのですが、黒木啓司さんがダンスに興味を持ち始めたのはテレビで放送していた「ダンス甲子園」で、19歳のときにダンスを始めたということです!

その後、EXILE主演舞台のダンサーなどを経て、2007年J Soul Brothers(二代目)、2009年にEXELEに加入、2012年にEXILE派生したEXILE THE SECONDとしても活動、その後、2016年に九州のエンターテインメントを発信し続けるTHE NINE WORLDSを立ち上げます。

 

黒木啓司のプライベートでは、黒木啓司さんは3人兄弟の真ん中で兄と妹がいらっしゃるようです。

清武町立清武中学校(宮崎県宮崎市清武町)の出身なのですが、とろサーモンの久保田かずのぶさんとは同級生で一緒に登下校する仲であったようです。

とろサーモンの久保田かずのぶさんとは番組の共演で再会をきっかけにその後再び交流を持つようになったそうです。

黒木啓司の性格

黒木啓司さんは小学校から高校までずっと野球を続けたり、19歳からダンスにのめり込んだように物事を一生懸命やり抜く性格なのでしょう。

ダンスは相当練習したようで、ダンスを始めてからわずか5年でEXILE主演舞台でダンサーとして出演するほどになっています。

黒木啓司さんは物事を一生懸命やり抜く性格の一方で、おっちょこちょいな性格もあるようです。

黒木啓司さんのおっちょこちょいなエピソードはいくつかあります。

まずは自分のローマ字やグループ名(EXILE)を間違えて書いってしまって違う名前にしてしまったり、「ベストヒット」というべきところを「バストヒット」と言い間違えたりしています。

また、ツイッターで間違って自分のいる位置をツイートしてしまったりと、おっちょこちょいというか天然というべき性格も持ち合わせています

そんな黒木啓司さんだからこそ皆から好かれているのかもしれませんね。

 

黒木啓司のダンスの評価

黒木啓司さんはもともと運動神経は高かったのですが、19歳でダンスを始めてからわずか5年で2004年EXILE主演舞台のダンサーをするまでになっています

また、2006年にはLDHが運営するダンススクールEXPGのインストラクター務めるようになり、ダンスを始めてからわずか7年で人にダンスを教えるほどの能力や経験を備えるようになります。

ということは黒木啓司さんのダンス力が高く、更に人に教えれるほどダンスの技術も高いことになります。

やはり黒木啓司さんのダンス力は高く、キレキレで踊っているのですね!

 

黒木啓司さんがMCを務める番組でDAPUMPと一緒にU.S.Aを踊っています。

DAPUMPメンバーと踊りも合っていますね!

 

黒木啓司のイケメンでかっこいい!

黒木啓司さんはダンサーにならなかったら料理人になっていたというほど、料理の腕前も高いです。

イケメンでダンスもでき、料理もできる女の子に持てますね!

 

青空と白い砂。

黒木啓司さんがいるとそれらのバックが霞んで見えます。

 

ダンスも踊れて、演技もできイケメン。

非の打ち所がありませんね。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナでラブジー長官を演じる黒木啓司さんについて紹介してきました。

黒木啓司さんはダンスも、演技もでき、そして料理もできモテ要素がいっぱいです。

たぶん、ラブパトリーナのラブジー長官を観たら、子供だけでなく、親御さんも黒木啓司さんにメロメロでしょう。

毎週日曜日を待ちわびるお子さんや親御さんがたくさん出そうですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください