ラブパトリーナ3話あらすじネタバレ感想!ラブゼーロのはんにゃの金田哲?

ラブパトリーナ2話ですでにサライが登場し、ラブパトリーナになりたいという思いを叶え、ラブパトパープルとして活躍しましたね!

また、ゲスト出演した平祐奈さんがラブパックンにラブを食べられ「スイーツカエール」というラブゼーロになり街の人々のスイーツを生活雑貨などにかえて困らせていましたね!

ラブパトリーナ2話のネタバレ考察と感想!ラブゼーロ平祐奈についても

ラブパトリーナ3話でも新キャラクターが登場します!

それはツバサとクラスメイトの七色ソラも登場します。

今回はラブパトリーナ3話のあらすじネタバレ感想とラブゼーロとして出演する出演俳優についても紹介していきます!

スポンサーリンク

ラブパトリーナ3話のあらすじ

ここではラブパトリーナ3話の概要やあらすじについて紹介していきます!

概要

ラブパトリーナ3話の概要を簡単にまとめてみました。

タイトル 守ろう!本へのラ~ブ♡
ラブパトリーナ出演者 渡辺未優/山口 莉愛/杉浦優來/黒木 啓司
ゲスト出演者 戸塚純貴
ラブゼーロ モジスイトール

 

3話:守ろう!本へのラ~ブ♡のあらすじ

ツバサは図書館に行くとクラスメイトの七色ソラを見かける。

七色ソラは本が大好きでよく図書館の本を借りるためによく図書館にきていた。

七色ソラが通っていた図書館には司書のお兄さんがいるのだが、そのお兄さんがラブゼーロに変えられ、本が大変なことになってしまう。

そのことで七色ソラが困っているとツバサとサライがラブパトになり駆けつけ戦うことに。

ツバサやサライの戦っている姿をみた七色ソラの気持ちに変化が・・・!

3話の放送前ネタバレ考察

ここでは3話の放送前にネタバレ考察していきたいと思います!

七色ソラが登場

ラブトリーナ3話でツバサのクラスメイトの七色ソラが登場します。

七色ソラはおしとやかな女の子で、ツバサやサライのようにラブゼーロとは戦うことができないと思いっている女の子です。

ただ、ラブを守りたいという気持ちは持っており、ラブパトをサポートしたいと思いからラブパトひみつ本部でお手伝いをするラブパサポートとして活動します。

なお、私の意見ですが、七色ソラもなにか原因でラブパト・レインボーソラとしてラブパトになるのではと思っています!

ラブパトはツバサとサライの共闘回

3話で七色ソラが登場する回ですが、七色ソラはおしとやかな女の子なのでラブゼーロとは戦うことはできません

そのため図書館の本棚の間に隠れてしまいます。

そこにラブパトになったツバサとサライが登場し、ラブゼーロに立ち向かいます。

3話も2話同様ツバサとサライの共闘回です。

ただ、2話サライの攻撃でラブゼーロを弱らせましたが、今回はツバサの攻撃でラブゼーロを弱らせるようです。

それを見た七色ソラはラブパトのサポーターとして補助したいと申し出すようです

 

ラブゼーロははんにゃの金田哲?

3話のラブゼーロははんにゃの金田哲さんかと思ったのですが、はんにゃの金田哲でなく、戸塚純貴さんでした。

似てません?

金田哲さんと思った方は私だけではないと思います。

ちなみに金田哲さんは下記の画像で紹介しています。

 

戸塚純貴さんは図書館の司書のお兄さん二又吉直哉役で登場するようです。

その図書館の司書のお兄さんの本に対するラブが奪われラブゼーロになってしまうようです。

サブゼーロ名はモジスイトールでしょうか。

3話の放送後のネタバレ

ラブパトリーナ3話はラブパトサポーターとなる七色ソラがメイン回です。

七色ソラは読書とソラが大好きな女の子です。

しかし、ソラはツバサやサライのようにラブを守ろうとする勇気がもてない女の子です。

そんな3話の物語冒頭で(オープニング曲が始まる前)パックとリンチョが図書館に登場し、図書館のお兄さん・二又吉直哉(戸塚純貴さん)がラブゼーロ・モジスイトールにされてしまいます。

モジスイトールにされた二又吉直哉はモジを吸い取る掃除機で図書館の本や街中の文字を吸い取って街の人々を困らせてしまいます。

ツバサとサライが図書館に駆けつけ、モジスイトールと対峙します。

その姿を見た七色ソラはなにかを思ったようです。

ツバサとサライのラブパトはツバサの「メリーモード」で羊が1匹、羊が2匹・・・とモジスイトールを眠くさせたところで、ラブ退治をします。

そんな姿を見た七色ソラはラブパトのお手伝いができないか申し出ます。

そして、ツバサとサライがはラブパトひみつ本部へ七色ソラを連れていき、ラブジー長官は七色ソラをラブパトサポートとして任命します。

 

3話の感想

戸塚純貴さんを知っているということは仮面ライダーウィザードも見ていた方でしょう。

4話でラブパトリーナ3人が揃うなんて展開が早いですね(コロナの影響かな・・)

七色ソラはフライング追加戦士とはならなかったですね。

まあ、まだ3人目のコハナが出ていないのでそれはないですかね。

でも七色ソラは4人目のラブパトになると予想しています!

なるほど8(ぱ)10(と)でラブ”パト”リーナの日とは考えますね。

08月10日と表記して0(ラブ)・8(ぱ)・10(と)とするともっと語呂合わせが良かったですね~^^

リーナで語呂合わせは難しいですね。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

ラブパトリーナ3話のあらすじネタバレ感想とラブゼーロとしてゲスト出演するはんにゃの金田哲さんについて紹介してきました。

3話で早くも新キャラクターの七色ソラが登場します。

おしとやかな女の子のようなので学級委員のようなキャラかも知れませんね。

 

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください