渡辺未優(ツバサ役)がかわいいけど性格は?演技力やダンス力についても

大人気ガールズヒロイン番組「ファントミラージュ」の後を継いで始まるラブパトリーナ(ラブパト)』

その『ラブパトリーナ』で主役の愛羽ツバサを演じる渡辺未優(わたなべみゆ)さんがかわいいと評判です。

渡辺未優さんのはいったいどんな女の子なのでしょうか。

渡辺未優さんの性格や演技力、ダンス力についてみていきたいと思います。

そして渡辺未優さんのイベント時などの画像もまとめています。

スポンサーリンク

渡辺未優と愛羽ツバサのプロフィール比較

渡辺未優さんは『ラブパトリーナ』で主役の愛羽ツバサを演じます。

愛羽ツバサとはどんなキャラクターなのでしょう。

渡辺未優さんと愛羽ツバサのプロフィールを比較してみていきたいとと思います。

愛羽ツバサのプロフィール

愛羽ツバサは『ラブパトリーナ』で主役の女の子。

普段は「たとえラブがかげろうと!愛の翼でラッラララブ!」と元気いっぱいで、動物が大好きな女の子です。

そして、ラブを守りたいと強い思いを持ってラブパトリーナになって悪ピョコ団から地球を守ろうとします。

プロフィール
キャラクター名:愛羽ツバサ(あいば つばさ)
変身後の名前:ラブパトピンク・ツバサ
口癖/決めゼリフ:たとえラブがかげろうと!愛の翼でラッラララブ!
属性:アニマル
学年:中学1年生(予想)

 

渡辺未優のプロフィール

プロフィール
名前(本名):渡辺未優(わたなべ みゆ)
生年月日:2007年5月14日(13歳) ※2020年6月現在
出身EXPG STUDIO校:EXPG STUDIO大阪
出身地:兵庫県
身長:調査中

渡辺未優さんは2020年4月に中学1年生になっており、愛羽ツバサ役と実年齢が一緒です。

ラブパトもこれまでのガールズ戦士の設定と同じ設定のようです。

なお、ラブパト初期メンバーである山口莉愛より1歳上(山口莉愛は2020年4月に1学年上)、山下結衣より年下であるます。

渡辺未優さんはEXPG STUDIO大阪校の出身です。

このEXPG STUDIO大阪はGirls2の隅谷百花さんや菱田未渚美さんと同じ出身です。

菱田未渚美とは1歳下で、同時期にレッスンを受けていた可能性が高く、知り合いもしくはお互い面識があることはほぼ確実でしょう。

また、渡辺未優さんのお姉さんは渡辺梨名としてモデルをしており、ファッション雑誌JJなどで登場していたりしています。

渡辺未優さんはお姉さんとは8歳も離れおり、お姉さんから可愛がられているようで二人ででかけたりしているようです。


ペアルックコーデもするほど仲が良いようです!

 

 

渡辺未優の性格

渡辺未優さんの性格はどうなのでしょう。

現時点では渡辺未優さんのわかるような動画はほとんどないです。

ただ、調べてみるとお姉さんと一緒にチャレンジしたオーディションに出演した際のインタビューがありました。

この動画を見る限りでは真面目で落ち着いている女の子と言うぐらいしかわかりません。

今後イベントで渡辺未優さんが登場することもあると思うので、その時仕草や表情から渡辺未優さんの性格などがわかりましたら追記していくようにしますね。

愛羽ツバサの性格

ラブパトで渡辺未優さんが演じる愛羽ツバサの性格もみておきましょう。

・明るい
・元気
・ラブの思いが強い
・動物が大好き

 

この性格をみているとマジマジョピュアーズの愛乃モモカっぽいでしょうか。

愛羽ツバサの見た感じもマジマジョピュアーズの愛乃モモカぽいですしね。

同じように思っている方もいらっしゃるようです。

 

渡辺未優の演技力やダンス力


渡辺未優さんはこれまでドラマなどで演技はしたことのないようなので、ラブパト放送当初の渡辺未優さんの演技やダンスはまだまだこれからでしょう。

それでもラブパト番宣の動画をみると2018年にオーディンを受けていたときよりはダンスにキレなど少しは加わったのでオーディションのときよりは成長しているようです

また、演技にしてもまだぎこちさはあるものの一生懸命愛羽ツバサになりきっており、愛羽ツバサを演じきろうとしてしています。

回数を重ねていく内に演技もダンスも上達してくると思うので見守ってあげましょう。

渡辺未優はGirls2に加入するのか

これまで放送されてきたガールズ戦士たちはガールズ戦士時代はそのガールズ戦士のグループで曲を発表するものの、ガールズ戦士番組終了後は大半の子たちがGirls2のユニットのメンバーとなっています。

そこで渡辺未優さんもGirls2のメンバーになるのでしょうか。

EXPG STUDIO大阪出身

渡辺未優さんは隅谷百花さんや菱田未渚美さんと同じEXPG STUDIO大阪出身の出身です。

隅谷百花さんとは年齢が離れているので一緒にダンスを学んでいたかわかりません。

菱田未渚美さんとは年齢が1歳差であることや2018年のオーディションで同じ会場でオーディション審査を受けていたことともあり、菱田未渚美さんとは友人である可能性もあります。

少なからず顔見知りであることは確実でしょう。

渡辺未優及びラブパトはGirls2に加入しないと予想

ラブパトリーナのガールズ戦士たちのGirls2の加入はあるのでそうか。

私の予想を先を言ってしまうと渡辺未優さん及びラブパトはGirls2に加入しないと思います

というのもすでにGirls2は8人組のユニットです。

これ以上増やしても良いですが、そうするとユニットメンバーそれぞれが埋もれてしまい、メンバーの個性がわからなくなってしまいますし、メンバーの個性がなくなれば、ユニットとしての個性もなくなってしまいます。

そのため渡辺未優さんやラブパトのメンバーはGirls2には合流しないでしょう。

ではラブパトが放送終了後はラブパトのユニットはなくなるのかとの話ですがそれもないのかなと思います。

これはラブパトのストーリーとも絡んでくる可能性はあるのですが、ラブパトの追加戦士は1人や2人でなく、3人や4人って可能性があると思います。

そして、加入した追加戦士たちとラブパト単体のユニットを組んでいくのではないかと思っています。

渡辺未優のかわいい画像まとめ

愛羽ツバサさんを演じる渡辺未優さんです。

ツインテールとピンクが似合っていて可愛いですね。

 

2018年にオーディション審査を受けたときの画像ですね。

このときはお姉さんと一緒にオーディションを受けています。

姉妹揃って可愛いですね。

渡辺未優さんのイベントなどで可愛い画像があったら追加していきますね。

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナの愛羽ツバサを演じる渡辺未優さんについて紹介してきました。

まだ駆け出しの子役さんで、ラブパトリーナでの演技もダンスも放送開始当初はぎこちないものが多いと思います。

それでも徐々に上達はすると思うのでラブパトリーナを見ながら渡辺未優さんを暖かく見守ってあげましょう。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください