BOB(ラブパト・パック役)のプロフィールは?演技力や他の出演作品についても

ガールズヒロイン番組第4弾として放送されるラブパトリーナ

ラブパトリーナではワルピョコ団という組織が悪者で街の人をラブゼーロにして悪さをするようです。

そのワルピョコ団の実働部隊がワリーヌ(やしろ優さん)、パック(BOBさん)、リンチョ(田中穂先さん)です。

今回はそのなかでパックを演じるBOBさんのプロフィールや演技力、ラブパトリーナ以外の出演作品にについて紹介していきます。

スポンサーリンク

BOBのプロフィール

プロフィール

・名前:BOB(ボブ)
・本名:調査中 下の名前はヨシカズさん?
・自称:お顔が大きな踊れる俳優
・生年月日:1982年8月18日(34歳 2020年7月現在)
・身長:177cm
・足のサイズ:28cm
・職業:俳優・モデル
・婚姻の有無:既婚
・所属事務所:KAKUTO ENTERTAINMENT(カクトエンタテインメント)

 

BOBさんはBOBと書いてボブさんと読みます。

BOBさんが所属してるのは伊勢谷友介さんなどが所属するカクトエンタテイメントに所属しています。

他には片岡礼子さん、山根和馬さんなどがカクトエンタテイメントに所属しています。

 

BOBさんの自称は「お顔が大きな踊れる俳優」です。

BOBさんの顔をみるとちょっと大きいですがそこまで顔が大きいということはなく人並みなど思いますが、以前他のタレントさんたちと比較した際にBOBさんが一番顔が大きかったのかもしれませんね。

なので「お顔が大きい踊れる俳優」と自称しているのでしょう。

 

踊れるということはダンス力もあるということですね。

BOBさんのツイッターにダンスイベントに出演したことがツイートされていました。

ダンスイベントに出演するということはBOBさんもダンス歴があったり、過去にどこかのダンススクールでダンスのレッスンを受けていた可能性がありますね。

ただ、実際にBOBさんがダンスしている動画や画像を探し出すことができませんでした。

もしありましたら紹介するのようにしますね。

また、もしそのような動画や画像をお持ちの方はコメントいただけるとありがたいです。

BOBさんの名前の由来ももしかしたら過去にダンスをしていたことが由来の可能性もありそうですね。

 

BOBさんはご結婚されているのでしょうか。

調べてみるとご結婚されているようです。

テレビ番組にミスターマリックさんが出演し、ハンドパワーでスプーン曲げをする企画があって一緒にBOBさんの奥さんもスプーン曲げにチャレンジしたようです。

多分この時の番組は加藤浩次がMCを務めるスッキリです。

当時私も新型コロナの関係で自宅でテレワークとなっていたため、ちょうどこのときテレビを見ていました。

 

BOBのラブパト・パック役に書ける意気込み

BOBさんがラブパトリーナで演じるのはラブパトの敵役のワルピョコ団の一員のパックです。

パックはワルピョコ様の野望を叶えるべく奮闘するキャラクターです

 

ワルピョコ様の野望を叶えるべく、ワリーヌ様を筆頭に、ワルピョコ団メンバーで地球のラブを奪うためにドタバタ奮闘します。ちょっとおバカな所もあり、愛されキャラなパックとリンチョ二人の掛け合いも注目ポイントです。パックは何故かおで こに ニンジンが付いていたり、他にもチェックする所が盛り沢山です。三池監督始め、監督陣やスタッフの皆さんも、和気あいあいしていたり、緊張感があったり、良い雰囲気の撮影現場で楽しいです!ラブパトメンバー皆んなのキャラクターにも注目です。

沢山の方々にラブパトリーナが届きますように
出典:https://www.kakuto-entertainment.jp/pages/829564/page_201702021741

 

BOBさんはラブパトリーナのパック役を演じるにあたって自身をハイパーハイテンションダンス俳優とおっしゃっているので、ラブパトリーナでもド派手にドタバタ劇を繰り広げて、愉快なパックを演じてくれることでしょう。

BOBさんパックの演技が楽しみですね。

BOBの演技力

BOBさんの演技力どうなのでしょうか。

BOBさんの直近(2020年7月現在)の演技が分かるのは「三国志ブラスト-少年ヒーローズ」のテレビCMです。

このテレビCMをご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

CM冒頭で「今回山崎さんが演じる孔明はイケメンなんですよね。」と言っている左側の男性がBOBさんです

 

このCMを見る限り本当にYOOZOO Gamesの社員の広報担当のように見え感じさせない演技をしています

この動画を見る限りBOBさんの演技力は高いと思います。

このあとBOBさんの出演作品を詳しく紹介していきますが、BOBさんはテレビドラマ、映画、CM、舞台と数多く出演しています。

そこのことからもBOBさん演技力は高いことがわかります。

 

BOBの出演作品まとめ

BOBさんがテレビCMやドラマ、映画に出演するようになってきたのは2017年ぐらいからです。

それまでは舞台の出演が多かったようです。

BOBさんの出演作品は沢山あるので映画、ドラマ、CMに出演した作品をまとめて紹介します。

映画

カイジファイナルゲーム(2020年)

BOBさんも出演しているようですが、具体的なキャラクター名があるわけでなくどこかのシーンのエキストラのような役だったのかもしれません。

 

決算!忠臣蔵(2019年)

決算!忠臣蔵では赤穂浪士・四十七士のうちの一人近松勘六を演じました。

 

・踊ってミタ(2020年)
・蜜蜂と遠雷(2019年)
・劇場版 ドルメンX(2018年)
・いぬやしき(2018年)
・忍びの国(2017年)
・TAP THE LASTSHOW(2017年)

 

ドラマ

あなたの番です(2019年)

「あなたの番です」の8話の引っ越し業者役で登場していました。

 

ベビーシッターギン(2019年)

役名があったのかどうか調査中ですが、シェフかパティシエ役で登場していたようです。

 

・東京男子図鑑(2020年)堅岡鉄役
・おしい刑事(2019年)
・新しい王様 シーズン2(2019年)
・バイバル・ウェディング(2018年)
・ハゲタカ(2018年)上野役
・星屑リベンジャーズ(2018年)
・捜査会議はリビングで!(2018年)
・そろばん侍 風の市兵衛(2018年)
・2018年 NTV「正義のセ(2018年)
・会社は学校じゃねえんだよ(2018年)
・ドルメンX(2018年)
・「監獄のお姫さま(2017年)処遇係統括・中谷役
・炎の転校生(2017年)
・東京ヴァンパイアホテル(2017年)

CM

クリアアサヒ「クリアとつまみメシ 櫻井 春・カレー」篇(2020年)

櫻井翔さんと共演していますね。

櫻井翔さんが作ったドライカレーでテンションが上っていますね。

 

マクドナルド「ハッピーセット BOOK 」篇(2019年)

ハッピーセットの本で親子が仲良く本を読んでいるシーンのCMですね。

仲睦まじそうに見えます。

・三国志ブラスト-少年ヒーローズ(2020年)
・TEPCO「TEPCOのある生活」篇(2018年)
・amazon echo(2018年)
・AVIVA(2018年)

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回はラブパトリーナのワルピョコ団でパックを演じるBOBさんについて紹介してきました。

BOBさんはここ数年で映画やドラマに出演するようなってきており、演技力も更に上げており最近では役のあるキャラクターも演じるようになってきました。

ラブパトリーナでもパックとしてドタバタ(役柄として)を演じ子どもたちを楽しませてくれることでしょう。

ラブパトリーナだけでなく今後のBOBさんの活躍を見守っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください