大食い王決定戦2020の出場選手一覧!準決勝・決勝に進出するタレントや優勝者は誰?

最近は、YOUTUBEの台頭や某プロデューサーと大食い選手との確執があるとの噂で放送が危ぶまれていた大食い王決定戦が放送されますね!

このことに大食い王ファンは喜んでいますね!

ここ数年は年1回程度の放送であったため本当に大食い王決定戦ファンは楽しみにしていることでしょう。

今回は大食い王2020で出演する大食い選手・タレント一覧と準決勝・決勝に出場する大食いタレントや優勝者を予想してみたいとともいます。

スポンサーリンク

目次

大食い王2020に出演する選手一覧

大食い王2020が放送されますね!

楽しみにされている方も多いでしょう。

大食い王2020に出場する選手を紹介していきたいと思います。

こちらでは大食い王2020の予選グループごとに紹介していきたいと思います!

米グループ

MAX鈴木(鈴木隆将)

タイトル:2015・2017の大食い王

2015年のデビューであのジャンボ白田の寿司100皿の記録を超え、そのままグランドスラムで大食い王になったことは記憶に新しいですね。

2016年はGTO檜山(檜山普嗣)に破れましたが、2017年の大食い王決定戦で大食い王に再び返り咲いています。

その後、2018年・2019年は男女混合の大食い王決定戦では行われていないので現大食い王です。

果たして大食い王のタイトルを防衛できるのか・・・。

関連記事:MAX鈴木(大食い)が結婚していた?奥さんの名前や手料理のハニメシは?

関連記事:Max鈴木(大食い)の仕事はアルバイト?高田馬場の飲食店勤務?

キング山本(山本卓弥)

タイトル:2005春・秋/2013年王者

大食い王に出演するのは約7年ぶりとなります。

36歳となった今、どれだけ食べれるかですね。

MAX鈴木より年下なのでMAX鈴木と互角の対決ができるかもしれませんね!

 

篠原健太

タイトル:福岡予選男性1位

2019年11月24日(日)に行われた大食い王2020の福岡予選で1位を獲得し、本戦出場です。

過去に大食い王には出演したことないのでどれだけ食べれるのか未知数です。

 

フリーデン・ダレン(番組推薦枠)

 

タイトル:アメリカ・プロフードファイター

アメリカでは短時間でどれだけが食べれるのかの勝負なので、日本の大食い対決に順応できれば驚異的な存在となりますね。

【追記】
予選ではアメリカの高校教師として紹介されてましたが・・・。

 

おごせ綾(おしんちゃん)

タイトル:福岡予選女性1位

過去に大食い女王線になんどか出演していましたね。

過去には優勝したことはないですが、健闘した事もあったので、今大会も検討してほしいですね!

関連記事:おごせ綾の職業や年収は?おしんちゃんが年齢を重ねて美人になった?

木村優里

タイトル:東京予選女性1位

大食い王本戦に期待したいですが、東京予選女性1位だったのですが、30分で牛丼7杯だったので本戦は厳しいでしょう・・・。

 

麺グループ

ラスカル新井(新井義人)

タイトル:2017年大食い王準優勝

MAX鈴木とともに現大食い界を引っ張っている選手です。

MAX鈴木とラスカル新井の実力はほぼ互角かと思います。

関連記事:ラスカル新井大食いユーチューバーのプロフィールは?お父さんも大食い?

 

小野かこ(大食いツインズ姉)

タイトル:2017年新人王

小野かこさんは小野あこさんともに大食いで爆食ツインズとして活動しています。

現在ノリに乗っている大食いタレントでしょう。

小野かこさんに期待がかかっていますね!

関連記事:小野かこ大食い2017新女王のプロフィールは?双子の妹のほうが可愛い?

小野あこ(大食いツインズ妹)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ディズニーシー🐭🌟大好きなハムコーデ🐷❤️ピアスもトイストーリー💫 2日目という事で疲労が爆発し、化粧をする気力もなくすっぴんでインパ😇笑朝から疲労困憊という意味不明状況。笑やから後半の疲労はもっと凄まじかった😇 でも疲れ果てとっても行きたくなる。体がバキバキになっても行きたくなる。素晴らしきディズニーの力。 てかもうダッフィーフレンズのシリーズ本当に可愛すぎるんやけど😭!?可愛い…本当に可愛い…。 #ディズニー #ディズニーシー #ハムコーデ #ハロウィン

あこ*はらぺこツインズ(@onoako_twins)がシェアした投稿 –

小野あこさんは小野かこさんともに大食いで爆食ツインズとして活動しています。

現在ノリに乗っている大食いタレントでしょう。

小野あこさんに期待がかかっていますね!

関連記事:小野あこ(爆食ツインズ妹)の経歴や出身大学は?彼氏はいるの?

カワザイル(河田大志)

タイトル:大阪予選男性1位

カワザイルとして活動している大食いタレントですね。

過去に大食い王決戦に出場にしているので知っている人は知っている人は多いでしょう!

もしかすると準決勝に出場するかもしれませんね!

 

ディン・チョンミョン

タイトル:東京予選男性1位

東京予選で牛丼14杯を完食しています。

大食い王の予選では台湾一の大食いYoubuerとして紹介されていました。

 

山崎絵里奈(番組推薦枠)

タイトル:メルヘンでか盛りYouTuber

メルヘンでか盛りYouTuberとして活動しているようです。

ただ、動画見つけれませんでした・・・。

 

肉グループ

魔女菅原(菅原初代)

タイトル:2008年・2009年・2010年大食い女王

当時大食い女王として君臨していたキャル曽根を破り、大食い女王3連覇を初めて達成しました。

そして、2018年大食い女王決定戦の準優勝です。

女性として準決勝に進出することができるでしょうか。

 

アンジェラ佐藤(佐藤綾里)

タイトル:2018年大食い女王

過去にも大食い女王決定戦や大食い王決定戦に出場しているので今大会も期待できますね。

女性としてぜひとも準決勝に進出してほしいですね!

 

須藤美貴(番組推薦枠)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Holidays!! Coping with my fear of needles to #donateblood with my love 💕 at the @americanredcross !!

Miki Sudo(@omgitsmiki)がシェアした投稿 –

タイトル:ホットドッグ大食い6連覇 アメリカ大食い女王

ある情報ではギャル曽根クラスの大食い日系アメリカ人女性だそうです。

もしかするとアンジェラ佐藤や魔女菅原を超えてくるかもしれません!

 

Dracö(安東 瀧)/シード枠

タイトル:2017年大食い王3位

Dracöとして活動している大食いYouTuberです。

2017年の大食い王決定戦では3位という成績を収めています。

得意なメニューであれば上位に進出するかもしれませんね。

 

かよ姉(中島佳代)

タイトル:大阪予選女性1位

かよ姉は大食いタレントして活動しているののでご存知の方も多いでしょう。

今大会どこまで健闘できるか期待したいですね。

関連記事:中島佳代(かよ姉)の職業はなに?大食いで収入は大幅UP?

蔵座 廉/番組推薦枠

 

タイトル:なにわの超新星

大食い未知数です。

超新星と番組はニックネームをつけているのでもしかするともしかするかもしれません!

大食い王2020の準決勝に出場する大食いタレント予想

大食い王2020の準決勝は各予選で上位2名が進出し、計6名で準決勝に進出します。

米グループ

やはりこの二人でしょう。

MAX鈴木(鈴木隆将)

キング山本(山本卓也)

もしかすると、アメリカプロフードファイターのブリーデン・ダレンさんが出場する可能性もありますね。

 

麺グループ

このグループはこの人・スカル新井(新井義人)は確定でしょうか。

もうひとりは、小野かこ・あこの大食いツインズどちらかか、カワザイル(河田大志)ディン・チョンミンさんででしょうか。

 

肉グループ

このグループが一番予想しづらいですね。

魔女菅原(菅原初代)アンジェラ佐藤(佐藤綾里)須藤美貴さん、Dracö(安東 瀧)あたりでしょう。

 

大食い王2020の決勝に出場する大食いタレント予想

大食い王2020の決勝は場分、準決勝から上位3名が出場となると思います。

個人的な予想ですが、彼らの対決になると思います。

・MAX鈴木(鈴木隆将)

・ラスカル新井(新井義人)

・キング山本(山本卓也)

この準決勝でレジェンドの小林尊さんが特別に出場するかもしれません。

関連記事:大食いタレントのボイコットは本当?小林尊が騒動を疑問視?

 

大食い王2020で優勝するのは誰(予想)

大食い王2020で優勝するのは誰でしょうか。

個人的はMAX鈴木(鈴木隆将)かとお思います。

ただ、年末に放送されれたダイジェスト放送でMCの高橋みなみさんや伊集院光さんやジャンボ白田さんたちが大食い王の歴史が変わったと言っているのでもしかしたら大食い選手・タレントかもしれませんね!

果たしてどの大食い選手・タレントなのでしょう。

大食い王2020の準決勝進出者(確定)

大食い王2020の本戦1回戦を突破し、大食い王2020の準決勝に進出したのは下記の選手たちでした!

米グループ突破選手

・MAX鈴木(鈴木隆将)さん

・フリーデン・ダレンさん

麺グループ突破選手

・カワザイル(河田大志)さん

・ラスカル新井(新井義人)さん

肉グループ突破選手

・須藤美貴さん

・魔女菅原(菅原初代)さん

大食い王2020の決勝進出者(確定)

大食い王2020準決勝を勝ち抜けて決勝に進出したのは下記の3名です。

・MAX鈴木(鈴木隆将)さん 準決勝で唯一の完食者です!

・フリーデン・ダレンさん

・魔女菅原(菅原初代)さん

果たして優勝は誰になるのか?

大食い王2020の決勝結果(確定)

優勝はやはり予想通り、MAX鈴木(鈴木隆将)さんでした!

食数は下記の通りでした!

優勝:MAX鈴木(鈴木隆将)さん 35杯完食 番組史上最高ラーメン完食数

準優勝:魔女菅原(菅原初代)さん 29杯完食 番組史上最高女性ラーメン完食数

3位:フリーデン・ダレンさん 28杯完食

大食い王2020の放送予定日時・出演者

番組名:最強大食い王決定戦2020

放送日時:2020年1月12日(日)19:54~22:24

出演者:

MC:高橋みなみ

ゲスト:伊集院光

ゲスト:向井彗

ゲスト:カミナリ(竹内 まなぶ/石田 たくみ)

ゲスト:ジャンボ白田

adsense

スポンサーリンク

まとめ

今回は大食い王2020に出演する大食い選手・タレントと結果を紹介してきました。

優勝はMAX鈴木(鈴木隆将)さんでこれまでの番組の記録を塗り替えるラーメン完食35杯という新記録を打ち立て、大食い王の歴史を変えました!!

小林尊さんが決勝を観戦していたことで、MAX鈴木さんが小林尊さんと戦いたいと挑戦の意思を示してましたね。

小林尊さんは明言は避けましたが、今回の決勝を観戦して「(日本で大食い王をやる)モチベーションに変えれたら」と発言されていましたので、もしかすると小林尊さんの勇姿が見れるかもしれませんね!

次回の大食い王をたのしみに待ちましょう!

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください